ししゃもでメイン料理♪おつまみにもぴったり!

ししゃもでメイン料理♪おつまみにもぴったり!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
はるひさん
はるひさん
ししゃも、大好きです~最近、買いすぎてそのまま焼いて出すと子供たちからブーイング^^;なんとか美味しく食べてもらおうとちょびっと工夫してお料理しました。ささっと炒めるだけなので、簡単&エコ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10936003)
  • 2011/04/09 UP!

他のししゃものレシピ(2,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トイロさん

トイロさん  2011/04/10 UP!
はるひちゃん、ありがとう~!!コメントとっても嬉しかったよ♪はるひちゃんとこも入園なのね!おめでとうございます~!!!私もいつも読み逃げしてるけど楽しみにしてるからね~!!なんだか忙しくて、ここ最近更新がまばらで・・・ごめん(汗)お互い、いい春を過ごそうね~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ししゃもでメイン料理♪おつまみにもぴったり! by はるひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP