炊飯器で手軽に韓国料理♪鶏肉とろとろ野菜たっぷりサムゲタン!LIMIA連載 レシピ

炊飯器で手軽に韓国料理♪鶏肉とろとろ野菜たっぷりサムゲタン!LIMIA連載
この記事をお気に入りに追加する 48 おいしそう! 15
ぱおさん
ぱおさん
こんにちは。今日は炊飯器に材料を入れてスイッチオン♪炊飯器のスイッチ入れるまで10分で簡単!ほったらかしレシピ~炊飯器で簡単に韓国料理♪柔らかお肉のサムゲタンです~!!丸鶏でコトコト煮込んだサムゲタン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17278954)
  • 2018/01/29 UP!

他のサムゲタンのレシピ(773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あっこさんさん

あっこさんさん  2018/01/29 UP!
これってメインになる量ですか?

お返事: あっこさんお返事遅くなってごめんなさい。2人分でしたら鶏手羽4本食べられるのでじゅうぶんメインになると思います。入っているお米はとろっと食感の為なので、これとごはん、野菜があれば十分かと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器で手軽に韓国料理♪鶏肉とろとろ野菜たっぷりサムゲタン!LIMIA連載 by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP