簡単絶品おつまみ☆砂肝と葱のレモンガーリック炒め レシピ

簡単絶品おつまみ☆砂肝と葱のレモンガーリック炒め
この記事をお気に入りに追加する 79 おいしそう! 29
ぱおさん
ぱおさん
こんにちは~!!今日はビールが飲みたくなっちゃう・・絶品おつまみです~♪ビールと言えばやきとり~!!皆さん焼き鳥は何派ですか~?昔はタレやつくねなどコッテリ派でしたが年々塩系のさっぱりが好きに・・(^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16135071)
  • 2016/06/23 UP!

他のレモンのレシピ(97,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆかりこさん

ゆかりこさん  2016/06/25 UP!
初めてレシピを見て作らせて頂きましたが、とっても美味しかったです。何より、普段結構いろいろ作っているのですが、ほとんどコメント無しの主人が一口たべて「これ美味しい!」と義母にも勧めてました。びっくりです(°_°)これからもレシピ、参考にさせて頂きます!

お返事: ゆかりこさんお返事とても遅くなってしまい申し訳ございません。砂肝と葱の作ってくださったのですね~いつもコメントなしのご主人に喜んでいただけたなんて・・。私も嬉しいです~!やっぱり家族の喜ぶ顔を見られるのは嬉しいですよね。作ってくださり本当にありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単絶品おつまみ☆砂肝と葱のレモンガーリック炒め by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP