新じゃがで簡単スウェーデンのハッセルバックポテト☆コンソメガーリック風味&ココナッツオイル風味 レシピ

新じゃがで簡単スウェーデンのハッセルバックポテト☆コンソメガーリック風味&ココナッツオイル風味
この記事をお気に入りに追加する 160 おいしそう! 55
ぱおさん
ぱおさん
今日は新じゃが~!!芋虫じゃ~ないですよ(^^♪おいしい新じゃがはシンプルに・・・。とスウェーデンの簡単じゃがいも料理・・今流行りの・・・!?八ッセルバックポテトを作りました~!!薄く切り目を入れて...
ブログ記事を読む>>
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他のオイルのレシピ(181,724件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2015/04/25 UP!
私も いろんなポテトや味付けで楽しんでいます~♪ お店でも屋外BBQでも いろいろなお店でも食べることができま~す。うちの子供達も イモムシ、アルマジロと呼んで苦笑いしながら食べてます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新じゃがで簡単スウェーデンのハッセルバックポテト☆コンソメガーリック風味&ココナッツオイル風味 by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP