フランスの田舎町のようなアンティークカフェ☆

フランスの田舎町のようなアンティークカフェ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
ぱおさん
ぱおさん
先日親友Kちゃんが絶対に連れていきたいカフェがある~~!!と車で1時間くらいのおされ~~~なカフェに連れていってもらいました~!!到着するなりきゃ~~~~!!おしゃれ~~~!!とテンションあがりっぱ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14770942)
  • 2014/11/13 UP!

他のパンのレシピ(139,572件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/11/20 UP!
ぱおさん初めまして~♪ファミーユですよね~♪私も大好きなカフェです♪テンション上がりますよね~♪初めての方はたどり着けないところにありまが(笑)10食限定プレートありつけてラッキーでしたね(≧▽≦)♪佐野も近いので時々遊びに行くんですよ~♪いつもぱおさんのキラキラした素敵なお料理とお菓子に惚れ惚れしてま~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フランスの田舎町のようなアンティークカフェ☆ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP