ふんわり枝豆チーズ蒸しパン☆ レシピ

ふんわり枝豆チーズ蒸しパン☆
この記事をお気に入りに追加する 50 おいしそう! 30
ぱおさん
ぱおさん
今日は大好き枝豆スイーツ!!お婆ちゃんの住んでいた山形に行く度に枝豆をペーストにしたずんだスイーツに目を光らせ・・すっかりずんだの大ファン(^^♪今回は枝豆を使って蒸しパンを作りましたよ~!!ペース...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14308651)
  • 2014/05/20 UP!

他の枝豆のレシピ(17,579件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/20 UP!
こんにちは^_^写真がすごく素敵です。カントリー雑誌(んなのあるのか?)の表紙決定(by.mayapi編集長)です♪まるで小さな草原のように綺麗なグリーンで枝豆ってこんなに鮮やかな色だったんだぁ\(^o^)/と感動ものです^_^。粉チーズ入れてあるんですね。均等にチーズの味がして美味しそう(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふんわり枝豆チーズ蒸しパン☆ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP