お重でふわふわ苺シフォンとマスカルポーネレアチーズケーキ!! レシピ

お重でふわふわ苺シフォンとマスカルポーネレアチーズケーキ!!
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 20
ぱおさん
ぱおさん
今日は春スイーツ!!先日サプライズで作ったお友達のバースデーケーキ!!BBQでのサプライズだったので、「崩れず、溶けず、落ち運びに強く、大人数で分けやすいケーキ」ということでお重に詰めたケーキにしま...
ブログ記事を読む>>

他の苺のレシピ(11,681件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/04/22 UP!
素晴らしいお重スイーツですね~ブラボー♪素敵過ぎますよ~ヾ(^▽^)ノ

Little Darling さん

Little Darling さん  2014/04/21 UP!
こんばんは~ブログに飛んでみてきました~♪ これから アメリカもBBQや屋外パーティーのシーズンです。これまでは持参するスイーツの移動に、とても苦労していました。でも、こんな風にしたら良いんですね!絶対 真似しちゃう!素敵なアイデアありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お重でふわふわ苺シフォンとマスカルポーネレアチーズケーキ!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP