ふわふわ伊達巻恵方巻き☆サーモンアボカド巻き寿司 レシピ

ふわふわ伊達巻恵方巻き☆サーモンアボカド巻き寿司
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 45
ぱおさん
ぱおさん
今日は恵方巻き~!!もうすぐ節分ですね。今年は何にしようかな~?巻きずしの断面を切る瞬間が大好き(^^♪最近玉子焼きが大BOOMの息子が喜ぶかな~?と伊達巻を巻いたボリューム満点の恵方巻きにしました...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14009030)
  • 2014/01/29 UP!

他の卵のレシピ(231,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/01/30 UP!
流石ぱおさんですね~毎回素敵なレシピに痺れておりますが今回は又極め付けの恵方巻きですね~具材の取り合わせも彩も最高に美しく伊達巻きで包まれて 華やかなロールケーキみたいですね~高級料亭でも負けちゃいますよ^^美味しそう過ぎです^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわふわ伊達巻恵方巻き☆サーモンアボカド巻き寿司 by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP