6歳のバースデーケーキ☆とろけるガナッシュショコラシフォン レシピ

6歳のバースデーケーキ☆とろけるガナッシュショコラシフォン
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 27
ぱおさん
ぱおさん
昨日は息子の6歳の誕生日でした!!6歳のバースで―ケーキは・・・息子が大好きなチョコレートケーキにしましたよ!!ふわふわのチョコシフォンに、チョコレートガナッシュを挟んで層にして・・ガナッシュでコー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13698207)
  • 2013/10/04 UP!

他のケーキのレシピ(70,947件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
quericoさん

quericoさん  2013/10/09 UP!
ぱおさん、こんにちは。久々にブログを覗かせてもらったら、、相変わらず、いえ、さらにパワーアップして美味しそうなレシピです!!ぱおさんのスイーツやお料理は、最後の飾り付けや雰囲気まで、全部きれい!すごいなーって感心しちゃいます。ケーキ、とっても美味しそうです。息子くんも大きくなりましたねー。おめめくりくりでかわいい!また遊びにきまーす。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/10/04 UP!
ぱおさんとろけるガナッシュショコラシフォン素晴らしいケーキ美味しそうです素適なケーキごちそう様です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑6歳のバースデーケーキ☆とろけるガナッシュショコラシフォン by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP