新じゃがとインゲンのジェノベーゼ☆ レシピ

新じゃがとインゲンのジェノベーゼ☆
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 11
ぱおさん
ぱおさん
今日は大好きなジェノベーゼ!!先日作ったベジルペーストを使って・・・コロコロ小さな新じゃがとインゲン、枝豆を加えてグリーンがおいしいジェノベーゼにしました~(^^♪昔ジェノベーゼパスタにはまって外で...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b12363785)
  • 2012/06/22 UP!

他のクルミのレシピ(15,792件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/06/22 UP!
またまたお洒落でナイスアイディアですね~凄い素敵な取り合わせで 痺れました^^♪私も菜園のバジルを収穫した所です。ジェノベーゼか ドライにしようか?と迷ってます~嬉しいおコメを頂きまして有難うございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新じゃがとインゲンのジェノベーゼ☆ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP