十五夜☆月見うさぎ団子作り!! レシピ

十五夜☆月見うさぎ団子作り!!
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 10
ぱおさん
ぱおさん
今日は十五夜でしたね。我が家では息子が幼稚園から帰って一緒にお月見だんごを作りました~。コネコネ・・まるまる丸めて・・息子の得意技(^^♪ちょっとかわいくウサギさんにしてみましたよ(^^♪材料は上新...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b11424637)
  • 2011/09/12 UP!

他の月見のレシピ(2,548件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/09/14 UP!
ぱおさん、おはようございます。十五夜☆美しい月夜でしたね。お子さまと作られた‘うさぎさんのおだんご’、かわいい☆です。里芋のきぬかつぎに、味噌タレに胡麻のアクセント!!黄金色の薩摩芋!!具たくさんのけんちん汁!!そして、どんぐり…お月見のディーナーすごく素敵☆で、おいしそう。。。です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑十五夜☆月見うさぎ団子作り!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP