クリーミー半熟苺ヨーグルトババロア☆ レシピ

クリーミー半熟苺ヨーグルトババロア☆
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 16
ぱおさん
ぱおさん
今日はスイーツ!!キッズの大好き苺とヨーグルトのふるるんババロア!!ヨーグルトは水切りしているので酸味が抑えられて・・ふわふわなのにとっても柔らかクリ~ミ~なんです(^^♪生クリームも加えてこくアッ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b10859631)
  • 2011/03/10 UP!

他の苺のレシピ(11,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akoakkoさん

akoakkoさん  2011/03/11 UP!
食べるのもったいないくらい可愛い~^^

ささっちさん

ささっちさん  2011/03/11 UP!
ぱおさん♪きゃ~ かわいい~♪春爛漫~♪ ぷるんぷるん飾り切りも素敵ですお母様と一緒に作った思い出のババロア型!物持ちのよさもさることながら、いい思い出も思い出されて 美味しさ倍増ですね^^ 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリーミー半熟苺ヨーグルトババロア☆ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP