牛肉スタミナロール寿司☆ レシピ

牛肉スタミナロール寿司☆
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 12
ぱおさん
ぱおさん
今日は夏のスタミナ巻きずし!!8月6日は夏の節分~!!という広告を見てみごとに影響されて巻き寿司(^^ゞさっとタレにつけて焼いたオージービーフの薄切りに裏巻きにしたロール寿司を巻きこみました~。具は...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10157620)
  • 2010/08/07 UP!

他の巻き寿司のレシピ(2,927件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lenさん

Lenさん  2010/08/09 UP!
はじめまして。美味しそうですね~!人気の肉巻きおにぎりとカリフォルニアロール(寿司)が一緒に食べれる感じかな?中の具を一度のりで巻いてあるのがバラバラにならず、良いアイディアですね。

雲母☆きららさん

雲母☆きららさん  2010/08/09 UP!
はじめまして。。。こんにちw^^とっても美味しそうな巻き寿司ですね。。。これお弁当にもよさそうですね~近いうちにぜひ作ってみたいです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛肉スタミナロール寿司☆ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP