焼き肉のタレで☆ジューシーこくうまチキンのパエリア風!! レシピ

焼き肉のタレで☆ジューシーこくうまチキンのパエリア風!!
この記事をお気に入りに追加する 22 おいしそう! 13
ぱおさん
ぱおさん
今日は夏のスタミナ料理!!宮殿焼き肉のタレ「にんにく×にんにく」を使ったモニターレシピ。今日はガツン~といきましたよ(^^♪焼き肉のタレ「にんにく×にんにく」×カレー粉!!この組み合わせイケル~(^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10134126)
  • 2010/07/31 UP!

他のにんにくのレシピ(157,264件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/08/02 UP!
こんがり焼けたチキンとカレーの香り♪枝豆にトマトの夏野菜も加わって、パワフルで楽しいパエリアですね。玉葱入りのライスに、鶏肉のジューシーさがしみ込んで、おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き肉のタレで☆ジューシーこくうまチキンのパエリア風!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP