『玉ねぎセロリの梅干しおかか和え 』簡単!おつまみもう一品に♡夏はセロリで魅力UPな女性に♡ レシピ

『玉ねぎセロリの梅干しおかか和え 』簡単!おつまみもう一品に♡夏はセロリで魅力UPな女性に♡
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 6
apomomokoさん
apomomokoさん
セロリは薬草とも言われるくらい素敵な食材♡利尿作用でデトックスやむくみを解消!新陳代謝をあげてくれてダイエットや美肌にも効果あり!またイライラを抑えてくれる効果もあったりよく知られてる繊維の多さで便秘...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15265567)
  • 2015/06/04 UP!

他のセロリのレシピ(25,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
めろんぱんママさん

めろんぱんママさん  2015/06/05 UP!
こんばんは♪これからの季節にぴったりのお料理ですね。すっぱ健康、美容のためにも食べてみたいです!!夏に向けて美容、どきどきっとしました☆最近はいそがしくて肌も疲れ気味なので、こんな素敵なレシピで内側から癒されたいです♪

お返事: コメントとお返事ありがとうございます^^女性には夏の紫外線は敵ですからね~(>_<)外側からはお金がかかるので中からがんばろうとあがいてます(笑)仕事が暇な時期に入ると彼にお弁当を作るので筋肉バカのタンパク質バカのために間違いなくあのレシピで作ってやろうと思います!それと仕事が写真を撮る仕事をしていてカメラ好きさんとのことで嬉しい♪お絵かきもペンタブ買ってそのうちと思うもなかなか^^;いつも写真が素敵だなとイイネしています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『玉ねぎセロリの梅干しおかか和え 』簡単!おつまみもう一品に♡夏はセロリで魅力UPな女性に♡ by apomomokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP