Zukiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Zukiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

xiongmao98さん
こんにちは。
このシンプルな茶碗蒸し、北京郊外のホテルの朝食バイキングで初めて食べ、とても美味しかったです。翌朝には出されておらず、ガッカリでした。たれは、醤油とゴマ油?かと思いましたが、老抽なんですね。今度作ってみます!!ありがとうございます!
by xiongmao98さん2014/11/26 UP
コメントされた記事:鶏蛋羹(中華風シンプル茶碗蒸し)
みぃさん
西京漬けは最強ですね。
(おやじギャグではないです)

こちら(富山)のスーパーで
西京漬けを買うと
とっても塩辛いんですよ。

お味噌が違うのかな?

なので我が家も
自分で漬けて食べています^^

美味しいですよね!!




by みぃさん2012/10/12 UP
コメントされた記事:秋鮭の西京焼き
みぃさん
わぉヽ(*'0'*)ツ
見るからにお酒が
すすみそうなレシピです。

美味しそう~♪

青魚は大好物。
今だとやっぱり秋刀魚ですね♪

いわし明太もさんま明太も
よくみかけますが
こうして自宅でも作れるんですね!

今度やってみます^^
by みぃさん2012/10/11 UP
コメントされた記事:さんま明太
もっと見る

みんなからのごちレポ

ひろやんさん
冷蔵庫に残っていたししとうを美味しく頂くことが出来ましたぁ~、感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
by ひろやんさん2011/09/25 UP
対象のレシピ:ししとうと豆腐の炒めたの(オイスター味)
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
春を楽しむ♪お花見レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Zukiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP