厚揚げと豚肉のサイコロオイスター炒め・チコリボート仕立て レシピ

厚揚げと豚肉のサイコロオイスター炒め・チコリボート仕立て
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Zukiさん
Zukiさん
早いもので2011年の夜中料理も今晩が最後となりました。などと書きつつどこから起算して早いのかと振り返ってみるとクリスマスイブとその直前一か月くらいの黒い記憶を都合よく封印している自分に気がついてし...
ブログ記事を読む>>

他のチコリのレシピ(673件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/12/28 UP!
Zukiちゃん、年末をしめる素敵なレシピですね。え?2年前と一緒?(笑)でも見ているだけでビールが欲しくなる…。うう。ごくり。チコリの苦味はキク科だからなのでしょうか。勉強になりました。妙に納得!Zukiちゃんとお知り合いになれてよい年でした。来年もよろしくお願いします。よい年末年始をお迎えくださいまし。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げと豚肉のサイコロオイスター炒め・チコリボート仕立て by Zukiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP