涼拌黄瓜(中華風きゅうりの簡単和え) レシピ

涼拌黄瓜(中華風きゅうりの簡単和え)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Zukiさん
Zukiさん
 梅雨入りしているから天気が悪いのは想定の範囲内とはいうもののこの気温は一体何なんだ、さすがに肌寒くないかと思う反面、じゃあ蒸し暑い方がよいのかと問われるとそんなことはないわけで、何ひとつ備えなどして...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11106185)
  • 2011/06/03 UP!

他のキュウリのレシピ(56,611件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/04 UP!
>添えているのはキュウリの皮だったりします。もったいないし。ですよね。。。 分かります。私も今日、蕪のサラダを作って、蕪の皮と葉は、干しエビとしらすと炒めて、ふりかけになりましたっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑涼拌黄瓜(中華風きゅうりの簡単和え) by Zukiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP