ブロッコリーの茎の甘酢漬け レシピ

ブロッコリーの茎の甘酢漬け
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
Zukiさん
Zukiさん
 某教祖の誕生日が近づくと週末を経るたびに商業施設はもちろん一般家庭のイルミネーションも盛大になってくるわけで、何もこんなに早くから盛り上がらなくてもいいじゃないかと立場的に思うノー炊飯器野郎です。で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10542862)
  • 2010/12/02 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,704件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/12/03 UP!
こんばんは♪すぐに出来てとっても美味しそうなレシピ☆しかもブロッコリーの茎!何だかとっても嬉しいレシピです(^^♪ブロッコリーの茎はいつも何かしら利用して食べるので、茎レシピヤッターって感じです(^_^)/ネギ塩チキンもとっても美味しそうですね!クリスマスが近づくと街はイルミネーションだらけですね。tokoは神戸に住んでいるので、この時期はルミナリエも開催されています。震災復興のシンボルなのですが、エコと結びつけるとどうかなと思ったり・・・。この時期は街路樹も休まりませんね(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブロッコリーの茎の甘酢漬け by Zukiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP