阪神競馬場に行ってきました。

阪神競馬場に行ってきました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
kentさん
kentさん
指定席の券を手に入れたので先週の土曜日に阪神競馬所に行ってきました。競馬場に来るのは3年ぶり。この日は朝から雨だったので、車で競馬場に。指定席からの眺めはこんな感じ。雨が降っているけど、中に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17052134)
  • 2017/09/20 UP!

他の弁当のレシピ(152,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
bvividさん

bvividさん  2017/09/21 UP!
おはようございます♪私も先日、中山競馬場に初めて行ったのですがお弁当を作って行くといいんですね☆なるほどっ!って思いながら楽しく記事を拝読しました(o・∀・o)

お返事: 天気がよければ日光を浴びて芝生の上で食べたかったんですけど。でも、やっぱり弁当は美味しいですよね。自分の好きなものを入れられるし安心安全ですもんね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑阪神競馬場に行ってきました。 by kentさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP