黒酢で酢鶏 レシピ

黒酢で酢鶏
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 61
kentさん
kentさん
今週は弁当も晩ご飯も、あんまり作られませんでした・・・。 仕事が忙しかったんだけど、言い訳にしかならないなぁ。こってりだけど、さっぱり感じの酢鶏。黒酢を使っているので、コクがあります。レンコン、パプリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12430255)
  • 2012/07/13 UP!

他の鶏のレシピ(189,699件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ママたまさん

ママたまさん  2012/07/14 UP!
おいしいそう!!絡み具合が最高です★レンコンもきくらげもいいですね~いろんな食感が楽しめそうです^^

お返事: こんばんは。いいとろみ具合になりました。毎回、出たとこ勝負なんですけどね(笑)シャキシャキしたレンコンの食感がよかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒酢で酢鶏 by kentさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP