tonoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

tonoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ぷう☆pouさん
tonoさん、こんにちは!
昨日はあんまりお話する機会がありませんでしたが、また次回よろしくお願いいたしまーす。

我が家も夫婦で、国内のあちこち旅行するのが趣味です。
経済的事情により、ここしばらく行ってませんが(笑)
どこかオススメの温泉があったら、教えてくださいね〜♪
by ぷう☆pouさん2014/07/05 UP
お返事:ぷう☆pouさん。こんばんは。
コメントありがとうございます♪。
ブログ、拝見しました。
すっごく綺麗な写真ですね♪。
撮影の仕方を教えて頂きたいッ。
また、来月お会いしましょうね。
コメントされた記事:とちぎ野菜サポーター☆任命式に参加しました。
にゃおらさん
こんばんは!にゃおらです。
今日は、久しぶりにお目にかかれたこと嬉しかったです♪
オレンジページの『ぬか漬け作り体験』楽しかったですね。
また、イベントでお会いできること楽しみにしています!!
by にゃおらさん2014/04/23 UP
お返事:>にゃおらさん。
またまたお会いできて光栄です。
ほんと、いつも目の前にいらして、びっくりです♪。
お互いに、美味しいぬか漬けが出来るといいですね。
コメントされた記事:牛飯弁当☆と昨夜は帆立カレーでした
*nob*さん
なので、私は大豆等の豆を圧力鍋で調理するのは、もう少し先になるかあまりにびびってしまいすぎて、ずっと圧力鍋調理ができないかもしれません~。でも修理にだされて直ってよかったですね~☆tonoさんの修理までの過程を心にとめつつ私も圧力鍋、末永く愛用できたらと思います~!※コメントが長くてすいません~。また字数制限から、いくつかにわけてのコメントをさせていただいてしまいまして、誠に申し訳ございません~。
by *nob*さん2013/09/09 UP
お返事:*nob*さん。コメントありがとうございます♪。
圧力鍋、本当に修理してよかったです・・・。新品同様に復活しました(笑)。
次回の味噌仕込みの際は、ふきこぼれないように気を付けます・・・。
どうやら、大豆の加圧は1分でいいらしいです・・・(汗)
コメントされた記事:とんぺい焼きに初挑戦♪to圧力鍋が戻ってきたよヽ(^。^)ノ
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑tonoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP