ぬくぱく。さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぬくぱく。さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全1件)

とな。さん
このお野菜、先日まったく同じ物をスーパーで買いました♪
(見切り品やったけど 爆)菜種の菜の花もおいしいけどこちらも
程よい苦味で最強に美味しかったです~!!
今夜うちは畑のチンゲンサイのお花で( ^^)/▽▽\(^^ )です(笑)
by とな。さん2016/03/04 UP
お返事:見切り品いいですよね♪必ず覗きます(^^)
畑のチンゲンサイのお花〜畑のお野菜ご馳走ですね〜羨ましいです!
福岡ではよく見る野菜ですが、最近東京でも見る様になり、久々頂けました。
程よい苦味でキッズもギリOK?!な味わいですよね(^^)
とな。さんコメントありがとう御座いました!
対象の記事:博多な花でおひたし〜飽きもせずモツ増量でもつ鍋〜菜の花の色々〜(^^)
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぬくぱく。さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP