博多な花でおひたし〜飽きもせずモツ増量でもつ鍋〜菜の花の色々〜(^^) レシピ

博多な花でおひたし〜飽きもせずモツ増量でもつ鍋〜菜の花の色々〜(^^)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
ぬくぱく。さん
ぬくぱく。さん
博多な花おひたし博多な花こないだ久々頂きました(^^)東京でも売ってたのですね子供の頃の記憶で、炒り豆腐によく博多な花入ってた様な?!シュウ酸が無いので、あく抜きをする必要が無いそうです普...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15878980)
  • 2016/02/29 UP!

他の菜の花のレシピ(12,839件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2016/03/04 UP!
このお野菜、先日まったく同じ物をスーパーで買いました♪(見切り品やったけど 爆)菜種の菜の花もおいしいけどこちらも程よい苦味で最強に美味しかったです~!!今夜うちは畑のチンゲンサイのお花で( ^^)/▽▽\(^^ )です(笑)

お返事: 見切り品いいですよね♪必ず覗きます(^^)畑のチンゲンサイのお花〜畑のお野菜ご馳走ですね〜羨ましいです!福岡ではよく見る野菜ですが、最近東京でも見る様になり、久々頂けました。程よい苦味でキッズもギリOK?!な味わいですよね(^^)とな。さんコメントありがとう御座いました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑博多な花でおひたし〜飽きもせずモツ増量でもつ鍋〜菜の花の色々〜(^^) by ぬくぱく。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP