☆すもピ~☆さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ブロンズブロガー ☆すもピ~☆さんのmyレシピブック

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • 創作料理
  • 簡単・時短
  • 節約
  • 性別:女性
  • 年齢:42歳
  • 資格: 調理師

自己紹介

ようこそおいでくださいました(*^^*)

この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*)

ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v

皆様、

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

お料理モットー

愛情こめて♪(*^^*)

Q、趣味は?
勿論お料理♪(笑)と妄想の世界に入ることです(笑)
Q、好きな曲は?
気分によりけりですが、心が病気なので外出するときだけは明るい曲を聞きます♪
Q、お気に入りの料理本は?
もうマニアです!!(☆∀☆)沢山持ってます♪
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆すもピ~☆さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP