旦那さんの帰ってきた日はやっぱり鳥天リクエストいただきます~~(^O^)/ レシピ

旦那さんの帰ってきた日はやっぱり鳥天リクエストいただきます~~(^O^)/
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
こうたんママさん
こうたんママさん
こんばんは♪ 今日は旦那さんが東京から帰ってきました~~(*^▽^*)。 月曜日が祝日だからいつもより一日長く居てくれるので息子は大喜び♪ 明日はホントは海に行こうか・・・と前から予定していたので...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11245580)
  • 2011/07/15 UP!

他の鳥のレシピ(8,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旦那さんの帰ってきた日はやっぱり鳥天リクエストいただきます~~(^O^)/ by こうたんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP