自家製リモンチェッロ レシピ

自家製リモンチェッロ
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 33
nyamoさん
nyamoさん
毎年、実家から瀬戸内の無農薬レモンが届くので今年もリモンチェッロ仕込みました~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。自家製だと使用するレモンの数や砂糖の分量も調節出来て、自分好みに仕上げられるのでこの時期...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15005772)
  • 2015/02/18 UP!

他のレモンのレシピ(97,245件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mamazouさん

mamazouさん  2015/02/19 UP!
おはよ〜です♪見るからに美味しそう〜!こんなに綺麗な色が出るんですね♪しかも皮しか使わないと聞いてビックリ!さすがにスピリタスそのまんまはね〜(爆笑)フリッタータロールも美味しそうで作ってみたいです♪

お返事: ままさん、おはよう〜♪皮しか使わないって(笑)この大量に残った身は、身はどーすんの...?って私も最初とまどいました。レモンカードにしちゃおうかと思ったけど、結局果汁を冷凍保存したら意外と重宝してます。ままさんも良かったらぜひ〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製リモンチェッロ by nyamoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP