最近の忙しい時は… 丼モノ♪

最近の忙しい時は… 丼モノ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ecobkkさん
ecobkkさん
寒くなってきたので、最近はワンプレートから、丼ものに移行しつつある今日この頃です。土曜日はお客様が来てくださる予定だったので、金曜日は簡単にできる丼もの。穴子の蒲焼は、市販のものを買ったんだけど...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10464542)
  • 2010/11/07 UP!

他の丼のレシピ(54,017件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あすかぱんさん

あすかぱんさん  2010/11/09 UP!
私も、たまには手を抜いて、市販のかば焼きなどにお世話になることあります♪オクラをトッピングしたりとか、taecoさんみたいにオサレーなことはできないですが(笑)具沢山のキムチスープ、とっても美味しそうです♪♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑最近の忙しい時は… 丼モノ♪ by ecobkkさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP