ハーブスコーンのピンクペパー添え レシピ

ハーブスコーンのピンクペパー添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
tonさん
tonさん
GABANのモニターのピンクペパーを使用して家にあるものでレシピ考案!ピンクペパーのフルーティなさわやかさを生かしてデザートを作ってみました。ピンクペッパーのプチプチ感とスコーンのサクサ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他のほうとうのレシピ(485件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷりさん

ぷりさん  2014/03/15 UP!
ピンクペパーが可愛らしくて美味しそうなハーブスコーンですね♪

お返事: コメント、ありがとうございます。ピンクペッパーは、見た目だけじゃなくフルーティなさわやかさとプチプチ感が新鮮ですごく気に入りました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハーブスコーンのピンクペパー添え by tonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP