和酒やさんで、お江戸に二つある豊島屋さんの本店さんをいただきました

和酒やさんで、お江戸に二つある豊島屋さんの本店さんをいただきました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
酔いどれんぬさん
酔いどれんぬさん
豊島屋さんというと、お江戸は東村山音頭の東村山しか存じ上げませんでして、不勉強で申し訳ないのですが別の豊島屋さんがあったのですね。豊島屋本店さん、まさにお江戸に蔵を構える蔵元さんです。ラベルも...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17414335)
  • 2018/04/19 UP!

他の酒のレシピ(235,820件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和酒やさんで、お江戸に二つある豊島屋さんの本店さんをいただきました by 酔いどれんぬさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP