簡単タルト生地 de いちごのタルト♡

簡単タルト生地 de いちごのタルト♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ここさん
ここさん
こんばんはー ヾ(@^▽^@)ノ昨日、遅くにシルバーウィークで娘が帰ってきました♡娘はタルトが大好き ( ´艸`)♡今回はわたしの憧れ♡*ももら*さんのレシピからタルト生地を作らせていただ...
ブログ記事を読む>>

他のタルトのレシピ(9,892件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*ももら*さん

*ももら*さん  2015/09/23 UP!
ここさん、こんにちは☆+゜連休で伺うのが大変遅くなってゴメンナサイ!わぁ何て可愛くて素敵なストロベリータルト(人〃∇〃)*+お嬢ちゃんのお好きなタルト、きっと大喜びでしたでしょうね♪私への素敵な言葉も添えて下さって本当に大感激です*:。☆大切な日に大切な方へ美味しく美しく作って頂きありがとうございました♪ペコリへもまた後ほど参りますね(*´▽`)*

お返事: こんにちは(*^^*)娘が帰る前に無花果が柔らかくなってしまって急遽いちごのコンフィチュールを使いました。簡単で型外れもよくて、とてもサクサクで娘も喜んでくれました。ありがとうございました(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単タルト生地 de いちごのタルト♡ by ここさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP