簡単♡無花果の赤ワインコンポート レシピ

簡単♡無花果の赤ワインコンポート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ここさん
ここさん
こんばんはー。今日は仕事先でたくさんの無花果をいただきました ヾ(@^▽^@)ノ無花果大好きなわたしはもう、嬉しくて(〃∇〃)早速、赤ワインコンポートを作りました♡皮をむいて煮るだけー。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15500142)
  • 2015/09/14 UP!

他の無花果のレシピ(2,039件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*ももら*さん

*ももら*さん  2015/09/15 UP!
ここさん、こんにちは*:。☆先日は素敵なコメントありがとうございました(*´▽`)無花果の赤ワインコンポート、綺麗なお色でとっても美味しそうですね☆+゜

お返事: ももらさん(*^^*)コメントありがとうございます(*^^*) すっごく嬉しいです。無花果の美味しい季節です。いろいろ楽しみたいと思います(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単♡無花果の赤ワインコンポート by ここさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP