まりっこさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

まりっこさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全1件)

こよりん中2(こよママ)さん
なにか食べたいなあ、、と思って検索しておりました。今日は母が、、!(^w^)

甘いものを作ろう!さて!と思っても、、
冷蔵庫の中には牛乳がありません。
ホットケーキミックスも久しく買っておりません。
料理好きの娘たちは試験勉強中~(;o;)

そこで「簡単!」のワードで検索しましたら、
この、バナナケーキが出てきてくれました。
作り方はほんとに簡単で洗い物もほとんどなしでした。

チョコとアーモンドをプラスしました!
周りはサクッと中はしっとりと、
あっという間に食べちゃいました!
また近いうちに作りますよ~。(^w^)
by こよりん中2(こよママ)さん2017/11/12 UP
対象のレシピ:簡単バナナケーキ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まりっこさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP