産まれました

産まれました
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
ayaさん
ayaさん
3月16日 13時39分 2696gの元気な女の子を出産しました。術後はやはりかなり痛くて、体が思うように動かないのが辛いのですが、助産師さんたちには「よくそんなに動けるね!」と驚かれるほど私は元...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15073433)
  • 2015/03/17 UP!

他のもちのレシピ(36,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mchappykunさん

Mchappykunさん  2015/03/19 UP!
女の子のお誕生、おめでとうございます。可愛いですね。お疲れさまでした。これから毎日が大変でしょうが、楽しみでもありますね。これからもご家族のみなさんに沢山の幸せが訪れますように。

お返事: コメントありがとうございます!大変なのはきっとこれからですよね^_^気合いをいれて頑張ります!そして、家族のためにMchappykunさんのような美しいお料理を作れるよう、お料理のほうもぼちぼち練習したいと思います!これからもよろしくお願いします。

とまとママさん

とまとママさん  2015/03/18 UP!
ご出産おめでとうございます。とっても可愛い女の子^^本当にお疲れさまでした。私の母と1日違いのお誕生日なので忘れません。ayaちゃん、美味しいレシピ&育児日記楽しみにしています。まずは、ゆっくり休んでくださいね。

お返事: コメントありがとうございます!とまとママさんのお母様もお誕生日だったとのこと、おめでとうございます!初めての出産、そして育児が始まりまだまだ戸惑うことばかりですが…笑娘にはとまとママさんのお家なような素敵なお弁当を持たせられるよう、お料理もがんばります。これからもよろしくお願いします!

jugonさん

jugonさん  2015/03/18 UP!
ayaさん、こんにちは!可愛い女の子のご誕生、おめでとうございます♪お元気でスクスク、素敵な女性に成長なさいますように!女の子は、パパ似だと幸せになるそうですね。でも、きっと大きくなったらayaさん似の美人さんになられると思います(^^)これからのご成長が楽しみですね。ayaさんもお体にお気をつけて、ママさん稼業、頑張ってくださいね!

お返事: コメントありがとうございます!パパ似の女の子は幸せになれるんですね〜☆とっても嬉しいです!しばらく手抜きごはんになるかもしれませんが笑娘のためにもますますお料理をがんばりたいと思っています。jugonさんのレシピ、これからも楽しみにしています!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑産まれました by ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP