ゴーヤと韮の和え物

ゴーヤと韮の和え物
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
油売りエマさん
油売りエマさん
ゴーヤと韮をさっと和え物にしてみました。スライスしたゴーヤと4、5cmに切った韮は一瞬湯がくか熱湯をかけて水気を切ります。私は苦いもの好きなので結構いい加減ですが、ゴーヤの下処理はこちらが参考になりま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14493174)
  • 2014/07/29 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mamazouさん

mamazouさん  2014/07/29 UP!
はじめまして、ゴーヤーとニラの組み合わせ、元気モリモリになりそうで、夏にピッタリですね♪先日、油屋さんのレシピホントを拝見したばかりで、まさかレシピブログでお会い出来るとは思いませんでした♪イワシのアヒージョ作って、美味しかったです。また、遊びに伺わせて下さい\(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤと韮の和え物 by 油売りエマさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP