aukoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

aukoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/5(全85件)

らんこさん
こんばんは。らんこです。
今度はこちらに。。
凄いカッコいいパンたち。
私も材料にこだわるのは好きなのでとっても素敵だなぁと
思いながら眺めていました。
すごーく刺激的なパンたちばかりで
わたしもaukoさんみたいなのが焼けるようになったらなって思います!面倒でついワンパタになりがちなわたしですけどよろしくお願いします。
仲良くして頂けるととっても売れしいです
by らんこさん2014/12/01 UP
対象の記事:くるくるパンとミニ山食パン
すー太郎さん
こんにちは

フランスパンのあんパン
美味しそうです♪

くるみのほろ苦さも合うんだろうな...

何かフルーツに見えます
by すー太郎さん2013/06/15 UP
対象の記事:ありがとうのフランスあんぱんと今頃!?5月最終のお弁当( ̄▽ ̄;)
すー太郎さん
こんにちは

いつも美味しそうです。

ライ麦パンは独特な香りが、病み付きですよね

こんなの焼けたら楽しいでしょうね♪
by すー太郎さん2013/06/05 UP
対象の記事:ライ麦パンと先週のお弁当
Cafe Irisさん
aukoさん、初めまして♪
いつも、美味しそうなブレッドを楽しみに拝見させて頂いています ! !
サワーブレッドですねー。素敵です。
私は長い間、北米に住んでいて、サワードウブレッドが大好物でいつも食べていたのですが、日本では売ってないから…
難しいサワー種も手作りですか?
すごいです!食べたくなりました(*^_^*)
これからも、ブログ楽しみに拝見させていただきますね♪
by Cafe Irisさん2013/05/10 UP
対象の記事:サワー種で大好きなヨーグルトライを作ろう♪
かなぱんさん
こんにちは♪
可愛いパンですよ~。でも、ウチのダンナもこれを見たらきっと、同じことを言うと思います(笑)
カレンズとくるみ、相性よくておいしいですね^^
by かなぱんさん2013/04/30 UP
お返事:☆かなぱんさん☆
フォローありがとうございます♪かなぱんさんのその優しさに感謝です!
実は言われてみて心の中で「ホントだ。。。」ってつぶやきましたWWW
カレンズやレーズンたっぷりのパンは大好きなので大満足でした^^
対象の記事:○ームじゃないよ><;
のんちっち♪さん
とっても美味しそうなプルマンですよ!!!
フレンチトーストも美味しそうですが・・・
端っこのサンドイッチがそそられる~。。。
香ばしくって美味しいですよね♪
市販のじゃまずくてちょっと・・・ですが(汗)
手作りならではの楽しみ方ですね!!
by のんちっち♪さん2013/04/17 UP
対象の記事:やっぱり微妙なプルマン^^;
sayo-kaedeさん
めちゃくちゃ忙しいのに、それでも酵母で完璧な角食!驚愕!
すごいなぁ…私、今、焼く気ナシ子ちゃんですよ!
美味しい130円の角食を買ってきてるw
なんかイーストで焼いてもつまらないなぁって今は思うカンジなの。
これはホップの起こし時かな!(゚Д゚)+*・'もしかして!
働くママさん!皆さんすごすぎる!<中学生弁当作り、今日は寝坊したー
by sayo-kaedeさん2013/04/17 UP
対象の記事:やっぱり微妙なプルマン^^;
sucre*さん
こんにちは~いつも足あとをありがとうございます^^
aukoさんの美味しそうなバゲットやカンパーニュをいつも楽しく拝見させていただいています♪お仕事と家事の両立は大変だと思いますが、ご無理をなさらない程度に頑張ってくださいネ(^-^)/
by sucre*さん2013/04/13 UP
お返事:☆sucre*さん☆
せっかくお祝いコメントいただいたのにお返事が遅くなってごめんなさい!
いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
仕事に慣れるまではパタパタしそうですが徐々に慣れて自分のペースでできるようにしたいと思います。
ありがとうございました^^
対象の記事:バゲットとご報告です。
アサヒさん
お仕事することになられたみたいで、おめでとうございます!新しい職場の初日ってすごく緊張しますが、肩肘はらず頑張ってくださいませ。おいしそうなパンもお時間のある時に焼いて、また紹介してくださいまし。
by アサヒさん2013/04/13 UP
お返事:☆アサヒさん☆
お祝いコメントいただいていたのに返事が遅くなってごめんなさい!
いつも応援ありがとうございます♪
初日は本当に緊張しましたぁ~><;
でも職場の方も皆さん良くしてくださるいい方たちなのでなんとかやっていけそうです。
パン焼きもしないとストレスが溜まるのでW
無理無理時間作って作りたいと思います
本当にありがとうございました^^
対象の記事:バゲットとご報告です。
★え ふ★さん
初めまして。★え ふ★と申します。いつも”足あと”や”おいしそう!”や”ナイスフォト!”ばかりで、ほぼ、ピンポンダッシュのような状態でしたが(^^;)ブログを拝見して、お仕事が決まったとか。おめでとうございます。aukoさんの作られるパンを見るのが楽しみ♪です。これからも、お邪魔しますねぇ。お仕事、体に気を付けて頑張って下さいねぇ。
by ★え ふ★さん2013/04/13 UP
お返事:☆★え ふ★さん☆
お祝いコメントいただいていたのにお返事が遅くなってごめんなさい><;
いつも応援ありがとうございます♪
私の方こそポチ逃げ状態で本当にすみません^^;
早く新子生活のペースを作ってまた楽しみ♪って思えるようなパン作りができたらいいなと思います^^
これからもよろしくお願いします!
本当にありがとうございました^^
対象の記事:バゲットとご報告です。
のんちっち♪さん
酒種のパンってしっとりしていて美味しそうですね♪
酒種、、起こしてみたくなりました☆
角食美味しそう!!
by のんちっち♪さん2013/04/01 UP
対象の記事:今流行り?の角食を酒種で焼こう♪
sayo-kaedeさん
ぶーっっっ!!!!(*≧ω≦*)
誰ですかっ!人の名前を無断で語って、こんな美しいバゲット焼いて
私に挑戦状を…もとい、喧嘩を…、もとい、嫌がらせをする人は!(*≧ω≦*)ぶぶぶーっっっ!!!

くっそぉ!こんなにかっこよく焼けないよぉ!
美味しそう!!!!
by sayo-kaedeさん2013/03/19 UP
対象の記事:sayoさんビストロ購入に捧げるビストロ焼きのバゲとおまけのエピ
かなぱんさん
こんにちは♪
しまったあ!サンドイッチの日だったんですね!
気づかなかったです~。
見事なバゲットですね。これでサンドイッチはおいしそうです!
by かなぱんさん2013/03/14 UP
対象の記事:3月13日は。。。
kapoさん
すごーーくビスコッティ!大好きなんです。とってもおいしそうですね!
是非、作ってみたいでーーす!
by kapoさん2013/01/24 UP
対象の記事:マクロビ的ヘルシー美味しいビスコッティ
ルッセカットさん
aukoさん、こんばんは!
マクロビのガレット・デ・ロア、新鮮です!
豆乳を使ったりすれば良いのですね。
フェーブが胡桃というところも面白いです。
フェーブまで食べられますね。
by ルッセカットさん2013/01/10 UP
対象の記事:マクロビ仕様のガレット・デ・ロアと七草粥
ルッセカットさん
aukoさん、こんばんは。
息子さん3歳のお誕生日おめでとうございます!
ピンク色のカーズのお誕生日ケーキ、すごいですね!
息子さんもとっても嬉しそうな笑顔☆★☆
今年はお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
by ルッセカットさん2012/12/31 UP
お返事:☆ルッセカットさん☆
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
出来栄えはイマイチでしたが美味しいと喜んでもらえて良かったです^^
今年はルッセカットさんとお知り合いになれて本当に嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね^^
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
対象の記事:3歳おめでとう
sayo-kaedeさん
かわいいーーーー!(*≧ω≦*)
by sayo-kaedeさん2012/12/26 UP
対象の記事:スペキュロスとバゲットリース
のんちっち♪さん
ゆめちから!!よさそうですね♪
試してみたくなりました!!

次回粉を買うときに購入してみます☆
by のんちっち♪さん2012/12/20 UP
対象の記事:ゆめちから100%ベーグル
あきさん
>"胚芽入りの香ばしいバケット"

うわぁ~毎回凄い素敵に焼かれますね~

熱々をパキッ!と折って 丸かじりを
してみたい衝動に駆られますよ~
ホント!お上手で尊敬しちゃいます♪
by あきさん2012/12/17 UP
対象の記事:胚芽入りの香ばしいバケット
hitomiさん
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました♪
宮城は1度って言ってました★
そしてカレーパンとカレー肉まん!
すごく美味しそうでした(*^^)v
ホップ、頑張ってますねぇ~(ノ´▽`)ノ
私は、もうホップ育ててないので(^ω^;)
そしてブログに飛んだんですが。。。
前記事に進むタグ?が見つからず…
どうやって前記事に進めばいいんですかね?
今朝、PCの調子が悪いので、また後日覗かせて頂きます。
リコメは、このコメが代わりでスミマセン(;´Д`)ノ
by hitomiさん2012/12/13 UP
対象の記事:残り物のカレー活用術♪
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑aukoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP