ちょっとだけのお楽しみスクランブルエッグ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ちょっとだけのお楽しみスクランブルエッグ レシピ

ちょっとだけのお楽しみスクランブルエッグ
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

朝、バターたっぷりのスクランブルエッグ幸せですよね。元気になりたい朝のお楽しみ。

材料

  1.  1個
  2. 牛乳 大さじ2
  3.  少々
  4. コショウ 少々
  5. バター 大さじ2

作り方

  1. 1.

    卵を溶き、牛乳、塩、コショウをいれ切るように混ぜ合わせる。

  2. 2.

    小さめのフライパンにバターを溶かし、バターがとけきらないうちに1を流しいれる。

  3. 3.

    大きく混ぜながらお好みの固さに焼く。

ワンポイントアドバイス

バターがとけきらないうちに卵液を流しいれるのがコツ。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっとだけのお楽しみスクランブルエッグ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP