牛肉とじゃがいものオイスターソース炒め レシピ

牛肉とじゃがいものオイスターソース炒め
この記事をお気に入りに追加する 47 おいしそう! 10
OKYOさん
OKYOさん
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

料理紹介

オイスターソースと相性抜群の牛肉とじゃがいもを使った目にも鮮やかな一品です♪

材料

  1. 牛肉 50g
  2. じゃがいも 小2ヶ
  3. ピーマン(赤と緑) 各々1/4ヶずつ
  4. 塩こしょう 少々
  5. オイスターソース 適宜

作り方

  1. 1.

    牛肉を小さめに切ってごま油で炒め、塩こしょうして一旦取り出す。

  2. 2.

    じゃがいもの薄切りをごま油で炒め、透き通って来たら1を戻す。

  3. 3.

    細切りのピーマンを加えオイスターソースで味を調えれば完成♪

ワンポイントアドバイス

エリンギを加えても美味しいです♪

記事のURL:http://blog.goo.ne.jp/eternal-rider/e/ab5c26106579b457124e2831a9e4a2eb

  • (ID: r155717)
  • 2010/10/20 UP!

他の牛肉のレシピ(39,395件)

感想コメントは受け付けていません

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛肉とじゃがいものオイスターソース炒め | レシピブログTOP