やりいかの麺つゆサッと煮 レシピ

やりいかの麺つゆサッと煮
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
OKYOさん
OKYOさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分

料理紹介

簡単過ぎて笑っちゃう、忙しい時のお助けメニューです♪
朝晩のおかず、酒のお供にどうぞ♪

材料

  1. やりいか 小10パイ
  2. 麺つゆ(3倍濃縮) 100cc
  3.  400cc

作り方

  1. 1.

    麺つゆと水を煮たててヤリイカを入れ、火が通ったら出来上がり♪

ワンポイントアドバイス

やりいか以外のいかでも勿論美味しいですよね♪

記事のURL:http://blog.goo.ne.jp/eternal-rider/e/de7c6e2e9d104e396e804edbc61b8a30

  • (ID: r153185)
  • 2010/10/14 UP!

他のやりいかのレシピ(1,112件)

感想コメントは受け付けていません

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やりいかの麺つゆサッと煮 | レシピブログTOP