豚肉の キャベツ巻きスパイシー焼き レシピ

豚肉の キャベツ巻きスパイシー焼き
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 10
OKYOさん
OKYOさん
  •     家族
  •    普段の食卓
もう何を 作ったら良いやらで、成り行きで作ったんだけど、これが大ヒット。あっという間に売り切れでした♪\(^o^)/♪
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

料理紹介

簡単で、野菜も沢山食べられて、ボリュームもあって美味しいですよ~♪

材料

  1. きゃべつ 3~4枚
  2. 豚肉 10枚
  3. サラダ油 適宜
  4. 塩こしょう 適宜
  5. ブラックペパー 適宜

作り方

  1. 1.

    キャベツを ゆでて食べやすい大きさに切り、水気を 絞っておく。

  2. 2.

    豚肉の上に、1.を 適量のせて クルクル巻く。

  3. 3.

    2.の巻き終わりを 下にして、フライパンに のせて焼き、塩こしょうと ブラック ペパーで味を 調えれば できあがり。

ワンポイントアドバイス

紅生姜と相性が良いので、是非添えてどうぞ♪

記事のURL:http://blog.goo.ne.jp/eternal-rider/e/004c566a91dfb79f1a9ea3b0462f0b1a

  • (ID: r1226382)
  • 2017/10/27 UP!

他の豚肉のレシピ(97,690件)

感想コメントは受け付けていません

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉の キャベツ巻きスパイシー焼き | レシピブログTOP