≪カラフルにら玉≫  レシピ

≪カラフルにら玉≫ 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
OKYOさん
OKYOさん
  •     夫  子ども
  •    普段の食卓
にら玉の変化バージョン。非日常は、やっぱり喜んでくれますよね♪
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

料理紹介

普段の にら玉に木耳と にんじんを プラス、見た目も新しく美味しくね(^_-)♪

材料

  1. にら 1束
  2. 玉子 3ヶ
  3. 木耳 大きさによって適量
  4. にんじん 斜め薄切り3枚分程度
  5. 味覇 小さじ1
  6. 塩こしょう 少々
  7. ごま油 適宜

作り方

  1. 1.

    にらは 4cm長さ、木耳は 7mm幅に切り、にんじんは千切りにする    
       

  2. 2.

    ごま油で 1を 炒め、味覇を 加え、塩こしょうで味を 調えればできあがりです♪(*^^*)♪

ワンポイントアドバイス

白だしのみでも美味しくできます。調理時間や、生活の状況によって上手く使い分けると楽ですよね♪

記事のURL:http://blog.goo.ne.jp/eternal-rider/e/d616da8df2348c82db50e7bff0d9bea5

  • (ID: r1147346)
  • 2017/02/01 UP!

他のにんじんのレシピ(63,624件)

感想コメントは受け付けていません

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑≪カラフルにら玉≫  | レシピブログTOP