椎茸のシーチキン焼き~簡単美味しい☆

椎茸のシーチキン焼き~簡単美味しい☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
chiibooさん
chiibooさん
ちょっと雨模様で肌寒く感じる週明けにございます~(*^▼^* )土日の大阪は初夏のような陽気で気分も晴れやか・・(*・▽・*)・・の予定が、宅の殿方(主人!)偉くきつい風邪ひかはりまして・・折角の休日...
  • (ID: b11070165)
  • 2011/05/23 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のシーチキンのレシピ(3,347件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2011/05/23 UP!
こんばんは~~おやびん♪♪あははっつ(笑)おやびんワールド満載☆☆我が家の殿方は前者かなあ(笑)あんまり、感情を外に出すほうではないのだけどすぐ、横になって良い??と言いながら速やかに、移動・・・そんな感じです(笑)しいたけのシーチキン焼き♪綺麗で、とっても美味しそう~~☆彩りも良く、バランスも良いプレート♪満足ですね~~♪今度、しいたけさん、作ってみますね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑椎茸のシーチキン焼き~簡単美味しい☆ by chiibooさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP