ビターカラメルクリームコルネ レシピ

ビターカラメルクリームコルネ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 15
たえちさん
たえちさん
こんばんはご無沙汰しておりました。 お休みの間も閲覧していただき ありがとうございました今日のパンはビターカラメルクリームコルネです♪生クリームは使わず、全卵を使ったほろ苦ビターなカラメルクリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17744708)
  • 2018/11/20 UP!

他のパンのレシピ(139,272件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2018/11/21 UP!
たえちちゃん~こんにちは♪お返事頂いて・・有難う(^^いつもながら美しい焼き上がり♪この中にカラメルクリームがたっぷり!しかもビターなのですね♪いやいやいかん目の毒!これは食べ過ぎそうです(^^いつも有難う♪感謝です(^^

お返事: こんにちは♪コメントありがとうございます。遅くなりましたが、フォローさせてくださいませ(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビターカラメルクリームコルネ by たえちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP