朝ごはん

朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
hachiさん
hachiさん
ある日の朝ごはん。 この日もボリュームたっぷりの朝ごはん。お気に入りの北欧食器たちで。好きなものに囲まれて、とりあえず今は北欧食器熱も落ち着いています。今後は少しづつ和食器を増やして行き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15236731)
  • 2015/05/23 UP!

他の朝ごはんのレシピ(40,116件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ほ助さん

ほ助さん  2015/05/23 UP!
白いテーブルリネンがとってもお行儀よく良い感じだ~ホテルの朝食みたいだよ

お返事: ほ助さーん!わざわざこちらにコメントをありがとうございます!お手数おかけして申し訳ないです(ノД`)いつも同じような朝食風景でお恥ずかしいです(^_^;)でもやっぱりこの朝食セットが大好きで。同じメニューでも、器が変われば雰囲気も変わるかなーなんて、私だけが思っています( ´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝ごはん by hachiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP