千種さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

千種さんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/5(全91件)

山梧さん
とっても、簡単なのに、とっても美味しかったです
。ありがとうございました!

by 山梧さん2021/02/03 UP
対象の記事:10年かかりました・・。秘密のキャロットケーキ。
ふーちゃんさん
千種さん、いかがお過ごしですか?
私は千種さんのレシピが大好きです。
待っています。
また千種さんのレシピに出会えることを待っています。
by ふーちゃんさん2020/03/09 UP
対象の記事:やっぱり作るのが好き。
きょこさん
こんにちは^^*
質問です。
木綿豆腐を絹豆腐で代用したいのですが、水切りなどはした方がいいですか?
by きょこさん2016/05/19 UP
対象の記事:豆腐のシフォンケーキ
chonchonさん
骨まで柔らかくて、美味しかったですo(^▽^)o。
by chonchonさん2012/09/05 UP
お返事:chonchonさん!作って下さって嬉しいです!
圧力鍋が違うと骨が固いままの場合もあるようで。うまくいって良かった!!
ありがとうございます!!
対象の記事:さんまのカレークリーム煮。
エリオットゆかりさん
千草ちゃん♪
お久しぶり☆
むぎゅ~~←まずはハグ攻撃。(笑)
元気だった?!
お写真が素晴らしく素敵です!!
素朴で美味しいビスケット!とっても美味しそうです☆
そしてお子さんのお写真可愛い~~☆
子育てって大変だけどやっぱり楽しいね。刺激いっぱいの毎日!(笑)エンジョイ☆

そして心のこもったラブコメント(笑)ありがとう!
すごくすごく嬉しかった^^
離れているけどこうやって心と心が繋がれるんだと思うとしあわせです!
いつもありがとね。
またね!
いっちゃん
by エリオットゆかりさん2012/04/09 UP
対象の記事:オリーブオイルと黒糖のスパイスビスケット。
filleさん
ジンジャー入りに魅かれます〜
米粉も買ってきたわよ〜!!
by filleさん2011/11/22 UP
対象の記事:卵、小麦不使用。米粉ジンジャーケーキ。
filleさん
こういう1品あると、他の料理も更においしさが引き立つ、相乗効果がありますよね。
鮮やかな彩りは見た目でも元気をいただける気がします♪
by filleさん2011/10/20 UP
対象の記事:レンジで簡単。パプリカのハニーレモンマリネ。
エリオットゆかりさん
おいしそうですね~^^

私も桜エビ大好きでいつも家にあるよ~~^^
香り良い1品☆ご飯進むね~^^ごくリン☆
食べたい~~^^

つくれぽもありがとう♪いつも温かい言葉がとってもとっても嬉しいです♪(笑)
by エリオットゆかりさん2011/10/08 UP
対象の記事:レンジで2分。小松菜と桜えびのナムル。
エリオットゆかりさん
千種ちゃん☆

こんにちは~^^

骨まで軟らかな!!!カルシュームがいっぱいで骨が喜ぶわ☆

子供にも食べさせたい1品ですね。
やさしい色合いもさすが!カレー風味で食欲倍増だね♪

コメントありがとう☆
いつか絶対一緒にランチ食べよう!ね^^
by エリオットゆかりさん2011/09/30 UP
対象の記事:さんまのカレークリーム煮。
エリオットゆかりさん
千種ちゃん☆
やっほ~~^^
よかったね~~^^本当におめでとう!!
実物をみてみたい!!

これからもますますのご活躍楽しみにしています!
先日はつくれぽありがとう!
やさしい千種ちゃんの気持ちとっても嬉しかったです!
by エリオットゆかりさん2011/09/24 UP
お返事:いっちゃんアリガト~~!!
私もいっちゃんの活躍(もう十分すぎるくらい活躍してるけど!)いつも楽しみに見てるよ!!
対象の記事:クックパッドさんのレシピカードに使って頂きました♪
keiさん
すごいですね!おめでとうございます(^^)
おひとりさまランチにお手軽で嬉しいレシピですね。
by keiさん2011/09/23 UP
お返事:keiさん!お祝いコメントありがとうございますー!!
簡単なレシピがうけることもあるんですね^^嬉しかったです!!
対象の記事:クックパッドさんのレシピカードに使って頂きました♪
fuminko☆さん
千種さん

こんにちは!
すっごい体も心もほっこりしそうなスープ!!!
女子の味方やわ♪
女子度UPスープや(*´・ω-)b ネッ!

台風大丈夫ですか?
by fuminko☆さん2011/09/21 UP
お返事:かぎちゃんー!今回の台風は何ともなかったよ。いつもありがとう^^
スープと温野菜とチーズが好きな私♪
冬のほうがご飯づくりが楽しいー!
対象の記事:高野豆腐とさつま芋の豆乳スープ。
yukariさん
ふっくら柔らかそぉ~♪
by yukariさん2011/09/09 UP
対象の記事:からすかれいの梅照り焼き
雪葉さん
大降りの食材がと鮮やかなオレンジが食欲をそそりますぅ。
by 雪葉さん2011/09/04 UP
お返事:ありがとうございます~*^^*
私もチーズゴロゴロが気に入ってます♪食感も大切ですもんね!
対象の記事:カマンベールがとろける、色々野菜とパスタのトマト煮。
yukariさん
ガーリックバター蒸しだなんてめっちゃ美味しそう~♪
アツアツを食べた~い♪^^
by yukariさん2011/09/01 UP
お返事:うんうん!チーズはあつあつがおいしいよね~!びよーんはふはふ♪
対象の記事:とろ〜りチーズがたまらない♪たっぷりきのことソーセージのガーリックバター蒸し。
filleさん
さんま缶との組み合わに、なるほど!
いつもツナ缶ばかりだったけど、甘味のある
サンマ缶となら、夫も食べてくれるかも!?
by filleさん2011/08/08 UP
お返事:私も最近、魚の缶詰を見直してるんですよー♪
サバの水煮とか、ツナよりゴロゴロ食べ応えがあって☆はまっちゃって(笑)
味は全然違うしツナも大好きなんだけど・・・^^
対象の記事:ゴーヤとさんま缶の甘辛丼。
エリオットゆかりさん
千種ちゃん
どのお料理もとっても美味しそうですね。
練乳~~ってびっくりしたけど千種ちゃんの力説は説得力あります^^
さすが!!(笑)
そしてたくさんのつくレポとっても嬉しかったです!
いつもありがとう。
そして今日のレシピもとっても美味しそうだったよ~~。
オニオングラタンスープのパンも大好きだからこれもきっと好きなはず!(笑)
身近な野菜を使って最後にパンを加えるだけって言うのがお手軽で主婦には嬉しいね。
ブログん説明が温かくていいわ~~。おばあちゃまへの愛も感じる。
by エリオットゆかりさん2011/06/15 UP
お返事:いっちゃん忙しいのにありがとう!!
練乳って意外な隠し味になって私もびっくりー♪
こちらこそ、美味しいレシピいつもありがとう!!
対象の記事:つくレポ♪その12
filleさん
じゃがいも大臣の夫に、この練乳入りを作ってあげようと思います!!
by filleさん2011/06/14 UP
お返事:じゃが芋大臣!!笑
練乳びっくりですよねー♪
対象の記事:つくレポ♪その12
filleさん
これ、絶対好き!!
食べる前からわかるくらい(笑)
by filleさん2011/06/13 UP
お返事:フィーユさんにそんなん言ってもらえると嬉しすぎるー!!
ありがとうございまする~~!!
対象の記事:美しくなる♪超簡単☆豆乳麺(コングクス)
エリオットゆかりさん
にやりん~~

美味しそう!!コーヒー味大好き~~♪
by エリオットゆかりさん2011/06/08 UP
お返事:イギリスにういろうあるわけないよね!笑
私もコーヒー味好きー!!
対象の記事:レンジで簡単。コーヒーとくるみのモチモチういろう。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑千種さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP