さんまのカレークリーム煮。 レシピ

さんまのカレークリーム煮。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 12
千種さん
千種さん
本当はさばで作りたかったのですが、新鮮なものになかなか出合えず旬のさんまで作りました。味噌とカレー粉で味付けし、仕上げに豆乳か牛乳で溶いた片栗粉で煮汁にとろみをつけます。生クリームを使うとさらにク...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11479250)
  • 2011/09/30 UP!

他のサンマのレシピ(5,979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chonchonさん

chonchonさん  2012/09/05 UP!
骨まで柔らかくて、美味しかったですo(^▽^)o。

お返事: chonchonさん!作って下さって嬉しいです!圧力鍋が違うと骨が固いままの場合もあるようで。うまくいって良かった!!ありがとうございます!!

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/09/30 UP!
千種ちゃん☆こんにちは~^^骨まで軟らかな!!!カルシュームがいっぱいで骨が喜ぶわ☆子供にも食べさせたい1品ですね。やさしい色合いもさすが!カレー風味で食欲倍増だね♪コメントありがとう☆いつか絶対一緒にランチ食べよう!ね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さんまのカレークリーム煮。 by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP