3分でできる、レンジでねぎ玉うどん レシピ

3分でできる、レンジでねぎ玉うどん
この記事をお気に入りに追加する 53 おいしそう! 17
千種さん
千種さん
レシピにするまでもない手抜きメニューなんですが・・・・私は焼きうどんよりこっちのほうが好きなので載せました!器にうどんを入れて、めんつゆとバターをのせてチーン☆ねぎとかつお節、卵黄(または...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b11022350)
  • 2011/05/09 UP!

他のうどんのレシピ(33,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/05/09 UP!
簡単でおいしそうだね~~^^食べたいと思ったらすぐに食べられちゃうのがいいね。待てない私だからちょうどいい^^そしてココナッツミルクの件ですが、牛乳も入っているので思うほど固まらないよ^^メーカーによっても違いはあると思うけど、もし滑らかさが一番重視だったら牛乳を多めに入れてください^^いつもありがとう~~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3分でできる、レンジでねぎ玉うどん by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP