ふあふあ☆たまご蒸しパン&抹茶蒸しパン。 レシピ

ふあふあ☆たまご蒸しパン&抹茶蒸しパン。
この記事をお気に入りに追加する 74 おいしそう! 23
千種さん
千種さん
またでた、蒸しパンたかが蒸しパンやけど・・・これできるまでめちゃくちゃ苦労したの。ふあふあ〜な蒸しパンが作りたくて、全卵を泡立てたり、メレンゲを混ぜてみたり、何通りのレシピを試したことか・・・...
ブログ記事を読む>>

他の蒸しパンのレシピ(5,043件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/03/25 UP!
フワフワで美味しそうだね^^ああ~~紅茶と一緒にほっこりしたい。いい香り国境越えて届きました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふあふあ☆たまご蒸しパン&抹茶蒸しパン。 by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP