PROUDさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

PROUDさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

cocoさん
PROUDさん,のお雑煮関東ふうであっさりとした感じで美味しそうね。私は関西ふうなので、味噌仕立てです
by cocoさん2016/01/04 UP
お返事:関西は白味噌でしょうか?地域で違いがあって面白いですよね。
コメントされたレシピ:我が家のお雑煮 関東風
あっこさん
おいしそぉ~♪
新聞紙のお話、とってもとってもありがとうございまーっす!

今度、挑戦してみます☆
ではまた~!!
by あっこさん2013/11/26 UP
お返事:またまた、ご丁寧にありがとう!
今ってスチームオーブンだから探してもヒットしなくて変なリンクでスミマセン。
って我が家もスチームなのに相変わらず新聞紙頼みなんですけどね。
火事になりませんように!!
コメントされた記事:カルピス味のスイートポテト
あっこさん
PROUDさん、先日はお会いできてうれしかったでーっす!!
そうそう、すっかりお礼を言い忘れてしまったんですが・・・
先日の・・・みんなでおいしくいただきました☆
ありがとうございまーっす!

急いでいて、会場を出た後に気づきほんと失礼しました(汗)
また、ご一緒できるの楽しみにしてます♪
by あっこさん2013/11/24 UP
お返事:あっこさん、態々ありがとう!
こちらこそ新聞紙の話がなんだか中途半端で終わってしまって気になってたの。
松田先生も使っている技のようなので後でURLお知らせに行きますね。
コメントされた記事:ZWILLINGが凄いはなし
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑PROUDさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP