カレー炒飯 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
あきらさん
あきらさん
冷蔵庫に材料が乏しかったものだから、あるもので何か作ろうとして作ったもの。特に作り方は書きませんが、野菜をあられ切り(5mm角)にして、あまり長い時間かけず、歯ごたえを残すようにするのがポ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分

関連キーワード

  • (ID: b12457934)
  • 2012/07/15 UP!

他の炒飯のレシピ(8,119件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
りかりんさん

りかりんさん  2012/08/13 UP!
あきらさん~!チャーハン、すんごい美味しそうです~☆動画でわかりやすくて面白くっていいですね!また楽しみにしています^0^。

お返事: rikaさん、ありがとうございます!友達からオムレツの作り方がわからない」と言われたので、じゃあ動画で説明しよう、と思い立ってYouTubeを始めたんです。やってみると、自分の料理のアラとかがわかって、いろいろ勉強になるんです。もっと早くからやっていれば良かったと後悔しました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレー炒飯 by あきらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP